お気軽にお電話ください。
スタッフBLOG(鍵紛失時の事例)

車鍵紛失をして近くの鍵屋にスマホで連絡してイモビライザーの鍵を開けてもらいました

車鍵紛失では、すべて自社サービスカーにて展開しております。地元ならではのサービスと安心感で地元企業様向きサービスも展開しており、安心してご利用頂けます。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

★車の鍵トラブルに関する体験談★

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

■車鍵紛失をしてしまったので、近くの鍵屋にスマホで連絡をすると家まですぐに来てくれました。起きてみると車の鍵がないことに気がつき、仕事に行くことができませんでした。最初は自分でどうにかしようとしたのですが、専門のイモビライザーがないとできないものだったので、どうしても開けられませんでした。すぐに近くにある鍵屋のことを思い出して、スマホで電話番号を調べて電話をかけました。同じ市内の会社だったので家までの案内もスムーズにできて、説明もしてから家に来てもらえたので、迅速な作業をしてくれました。私は車には詳しくないのですが、鍵屋さんは全て理解してくれて車の鍵を開けるまで1時間程度でした。車のパーツが壊れることもなく、今まで通りに車を運転できたので良かったです。鍵自体も複製することができ、イモビライザーも今まで通り使えました。最新のイモビライザー型のものだったのですが、短い時間で鍵を開けてもらえたので満足をしています。

車鍵紛失ドットコムでは、群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県北部を中心にサービスカーが巡回鍵トラブルへ急行いたします。

【近隣周辺施設1】ショッピングセンター・ショッピングモール・レジャー施設・イオン・ららぽーと・アウトレット・三井アウトレット・公園・遊園地 フレッセイ とりせん  ヤオコー フジマート  ベルク Aコープ   の駐車場又は周辺地域

【作業範囲2】
アパート マンション 事務所 一戸建て 玄関 窓 ドア トイレ 倉庫 風呂 ビル 賃貸 業務用 業者向け 不動者会社 管理会社 、などの鍵トラブルに対応できます。

━【出張鍵屋対応 群馬・栃木・埼玉北部エリア 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北関東エリアカバーしております
■■30分急行エリア■■■
≪対応エリア3≫ 群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県北部(スキー場対応に関しては、新潟南部、長野南部にも対応しております)

車鍵紛失ならお任せ下さい。

関連記事

コメントは利用できません。

車鍵紛失 新着記事

  1. コロナ禍以降、車中泊やキャンプなどのアウトドアがブームとなっています。
  2. ルークスは、日産を代表するスーパーハイトワゴンの軽自動車です。
  3. ノートは、日産を代表するコンパクトカーで、リアシートの足元空間や荷室が広く使い勝手に優れています。
  4. キックスは、コンパクトクロスオーバーSUVとして2016年に海外で販売開始されました。
  5. フェアレディZは、1969年に初代S30型が発売され50年以上の歴史があるスポーツカーです。
  6. GT-Rは1969年に発売された「ハコスカ」の愛称で人気の高いPGC10型から、先代R34型まではス...
  7. 草津温泉は、群馬県吾妻郡草津町にある日本を代表する温泉地のひとつであり、毎分32,300L以上の自然...
  8. 赤城山第1スキー場は、群馬県前橋市富士見町にあるスキー場で、関越道前橋I.Cからクルマで約70分で到...
  9. スキー場 車鍵紛失
    スキー場で車の鍵を紛失してしまった場合の対応方法とは?クルマでスキーやスノ...
  10. 駐車場でのインロック
    車鍵紛失ドットコムでは、常時6台のサービスカーが各県にて対応しております。