お気軽にお電話ください。
スタッフBLOG(鍵紛失時の事例)

イモビライザーの車鍵紛失をしたので近くの鍵屋にスマホで来てもらった

車鍵紛失ドットコムでは、群馬県にて自社のサービスカーが巡回、群馬県全エリアをカバーしております。また常に鍵紛失・鍵交換の対応をするために万全な装備でお伺いいたしますので、敏速な対応ができます。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

★車鍵紛失の感想・体験談★

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

■イモビライザーの車鍵紛失をしたので、近くの鍵屋に来てもらって鍵を開けてもらいました。特殊な鍵であるため対応してもらえるかどうか不安でしたが、ホームページを見たら対応可能となっていたので安心しました。そして、スマホで利用できる業者で便利に感じました。従来の業者の場合、電話で依頼することとなりますが、口頭で場所の説明をするのは面倒でもあります。その点、スマホなら文章で正確な場所を提示することができるため、やり取りの煩わしさがなくスムーズに依頼することができました。スマホでの申し込みでも電話での申し込みと同じように、早く来てもらうことができたので、急いでいる人でも問題なく利用することができると思います。料金は、やや高めに設定されていましたが、これは緊急対応をしているのでその分の費用だと思われます。ただし、同じような緊急対応の業者と比べればまだ安い方だったので、特に不満を抱いているわけではなく、利用して良かったです。

車鍵紛失ドットコムでは、群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県北部を中心にサービスカーが巡回鍵トラブルへ急行いたします。

【近隣周辺施設2】カスミ 万寿屋  サンモール リョースイ  スーパーケンゾー いずみマート  ヨークマート 業務用スーパー小松屋  まるおか ヤマグチスーパー(栃木)  わくわく広場 ベイシア  業務スーパー トライアル  うおかつ スーパーアイザワ  ジャパンミート クックーY の駐車場又は周辺地域

【作業範囲】
駐車場、スキー場(山梨県)外出先、事務所、金庫、業務用金庫、車、トラック、バイク、イモビライザー、特殊鍵、農機具、耕耘機、などの鍵トラブルに対応できます。

━【出張鍵屋対応 群馬・栃木・埼玉北部エリア 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北関東エリアカバーしております
■■30分急行エリア■■■
≪対応エリア5≫ 群馬県 道の駅/ぐりーんふらわー牧場・大胡 赤城の恵 道の駅 くろほね・やまびこ 道の駅 おおた 道の駅 白沢 道の駅 おのこ 道の駅 こもち 道の駅 上州おにし 道の駅 ふじおか道の駅 よしおか温泉 道の駅 上野村 道の駅 万葉の里 道の駅 霊山たけやま 道の駅 八ッ場ふるさと館 道の駅 草津運動茶屋公園 道の駅 川場田園プラザ あぐりーむ昭和 道の駅 たくみの里 道の駅 みなかみ水紀行館 道の駅 月夜野矢瀬親水公園 道の駅 草津 道の駅

イモビライザー・スマートキー でお困りなら車鍵紛失ドットコムまでお問合せ下さい。

関連記事

コメントは利用できません。

車鍵紛失 新着記事

  1. コロナ禍以降、車中泊やキャンプなどのアウトドアがブームとなっています。
  2. ルークスは、日産を代表するスーパーハイトワゴンの軽自動車です。
  3. ノートは、日産を代表するコンパクトカーで、リアシートの足元空間や荷室が広く使い勝手に優れています。
  4. キックスは、コンパクトクロスオーバーSUVとして2016年に海外で販売開始されました。
  5. フェアレディZは、1969年に初代S30型が発売され50年以上の歴史があるスポーツカーです。
  6. GT-Rは1969年に発売された「ハコスカ」の愛称で人気の高いPGC10型から、先代R34型まではス...
  7. 草津温泉は、群馬県吾妻郡草津町にある日本を代表する温泉地のひとつであり、毎分32,300L以上の自然...
  8. 赤城山第1スキー場は、群馬県前橋市富士見町にあるスキー場で、関越道前橋I.Cからクルマで約70分で到...
  9. スキー場 車鍵紛失
    スキー場で車の鍵を紛失してしまった場合の対応方法とは?クルマでスキーやスノ...
  10. 駐車場でのインロック
    車鍵紛失ドットコムでは、常時6台のサービスカーが各県にて対応しております。